•  愛知県
  •  デリバリーヘルス

人妻セレブ宮殿

業界屈指の高額バック☆


業界屈指の高額バック

人妻セレブ宮殿は、業界随一の高待遇で貴女をお出迎えいたします☆ 子持ちのママさんや、事情を抱えたOLさんなど、様々な働く女の子を応援するために…☆
入店祝い金はもちろんのこと、面接交通費や体験入店時のバックアップなどでサポートしてまいります。
未経験の方やシフトフリーを希望される方にも安心して働けるような、環境を整えています♪
他のお店だと頑張って指名を取ってももらえるバックには、限りがあると思いますが、
人妻セレブ宮殿では頑張れば頑張った分だけお給料が上がり、1本の単価が高級店並の女性もいます。
参考までに70分コースのギャラが10,000円~15,000円以上!更にオプション+交通費もお給料に反映されるので、それを含めると70分で18,000円以上というケースも多々ございます。


でも・・・どうせ遅刻や早退、ノルマ達成しなかったら罰金とか、雑費とか引かれるんでしょ?
この風俗ではよくある話かもしれません。
当店ではこのようなノルマ・罰金・雑費は一切ありません。遅刻や早退だってわざとじゃないはず!
もちろん遅刻や早退はよい事とは言えません。でもせっかく頑張ってお仕事したのに、お給料が減るなんて悲しいと思います。
ノルマ罰金・雑費は一切いただきません!

平均給与は、多少のばらつきはございますが、おおよそ以下のようなイメージでお考えいただければと思います。
平均給料5時間で44,000円
個人差はありますが、これはあくまでも平均です。上記の金額を超える女性も沢山おります。そういう設定をしておりますし、それに見合う集客をします。

完全全額日払い制

お給料はその日のうちに全額日払い!もちろん体験入店でも、お仕事した分はお給料明細と一緒に、その日に全額お渡ししています。毎日がお給料日だから、急な出費も安心です♪
全額完全日払い!毎日がお給料日♪

働いてる女性の収入例を大公開!

大学に通いながらアルバイトしているAさん(学生)。家計を助けるため、お昼間の空いた時間にお仕事をしているBさん(主婦)。新しい夢に向かって頑張るCさん(シングルマザー)。
デリヘルで働く女性たちの収入例一覧
ご質問・ご相談何でもお気軽にお問合せください。

 

 

〜 対応時間について 〜
【月~土】 9:00-23:00  【日・祭】9:00-21:00
上記の時間外は電話は自動音声システムでの対応、応募フォーム・メール・LINEに関しましては翌営業時間の対応となります。

TEL:0120-952-396
MAIL:kyuden@softbank.ne.jp
LINE ID:kyuden1101
求人総合サイト:https://kyuden-group.jp/
担当:星野青山
 

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。