•  愛知県
  •  デリバリーヘルス

名古屋デリヘル業界未経験

5時間だけ頂ければ体験特典85,000円保証♪

業界未経験専門ですので初めての女の子にも安心してお仕事できるように、お給料面だけでなく、働きやすさ・働く環境にも配慮しております。
「業界未経験限定だから!」他のお店さんよりお給料がめちゃめちゃお得!
やっぱり一番気になるのは「実際にどのくらい稼げるの??」というコトになると思いますが、 正直、他のお店さんよりお給料が高いのには「業界未経験限定だから!」なんです!!

お客様は業界経験者より「ぼっちゃり」でも「身長が高く」ても「おっぱいが小さく」ても、 未経験の女の子に高いお金を出してくれます。

こういった高収入のアルバイトでも、普通のデリヘルでは1時間のお仕事で8000円が名古屋エリアの相場。未経験専門のお店なら、同じお仕事をするにしてもお給料がめちゃお得なんです!
こちらのお給料ページでは、お仕事1本あたりいくら貰えるのかをはじめ、具体的なお給料例などを見ていただいて お仕事選びのご参考にして頂ければと思います。

アリバイ対策・アリバイ会社、その他在籍証明書等など、自由出勤制度でノルマ・罰金無しなので、安心してお金を稼ぐことができます□□

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。