•  千葉県
  •  アロマエステ

本家ごほうびSPA千葉店

たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?


「本家ごほうびSPA」で、日々頑張るお客様に「極上のごほうび」を届け、感謝される仕事をしませんか?

私達のお仕事は密着エステ。極上の興奮と癒しのサービスで心と体を満たしていただき、
お客様の明日への活力にしていただくというシゴトです。

「たっぷりのオイルを使い全身でお客様をマッサージ」していただきますが、
受け身になることやキスなどは一切ございません。
性病リスクや負担もなくお仕事していただけます。

また、男性が好きなDカップ以上の女性に限定しております。
そんなアナタにしかできないお仕事だからこそ、
お給料「60分11,000円〜」という風俗エステの中でも女性を高く評価できる基準を採用しております。

稼ぎたい方向けに多数のオプションもございます。
オプションは完全任意となっておりますので、できることだけをお選びください。

一緒にたくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
私達もお客さまも、アナタの力を必要としています。

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。