•  福岡県
  •  メンエス

姉エス

在籍女性(8)
本日出勤(0)
明日出勤(0)

給与?環境?当店はどちらも大切にしております。


当店で一緒に高みを目指せる女の子募集しております<(_ _)>
~店長より~
初めまして☆
姉エスを運営している竹田彩菜と申します。
まず、当店のページにご興味を持って頂いた事、本当に有難う御座います。
こうして求人ページの冒頭に、伝えたかった事、目を通して頂けますと幸いです。

当店は何よりも、≪想い≫
を大切にしております。
この想いとは、お客様やセラピストさんに対し、ほんの小さな嘘、ほんの小さな誤魔化しをしてしまう時はお店を閉店する時だ。
そう言った強い想い、覚悟からスローガンに設定しております。

この業界も昨今、健全化されて来たとは言われておりますが、まだまだバックヤードに入れば、お客様の事を客と呼び、セラピストさんの事を女と呼び、又、求人情報の内容は実質嘘。と言うお店が多いのも事実です。

私どもはそう言った事を徹底的に排除し、誠心誠意、正直な営業をする事を誓います。

尚、ご応募時のメールや電話、ラインの対応、お客様対応時の声色、声の大きさ、ご挨拶の際の笑顔、目から伝わる感情の動きまで、全てに置いて厳しい目でご判断下さい。

又、ご連絡、面接に来て頂いたから絶対に入店しないといけない。などと言った事も一切御座いません。
体験入店を通して、ゆっくりご検討頂けましたら幸いです。

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。