•  鹿児島県
  •  デリバリーヘルス

Mrs.LusH

在籍女性(18)
本日出勤(3)
明日出勤(0)

新年おめでとうございます。


Mrs.LUSHでは
幅広い年齢層の女性からの応募をお待ちしています。

【年齢】
20歳〜50歳位(ざっくりで)

本当に稼げるのか不安でお店選びに悩まれてはいませんか?

Mrs.LUSHでは開店以来、料金改定無くお客様にリーズナブルな料金で遊んでいただいております。

高額バック・高待遇で、安定した収入と働きやすい環境をご用意しております。

(POINT)
■少しの時間だけでも大丈夫

・お子様が学校に行ってる間だけ

・旦那様がお帰りになられる時間までの空き時間

・お昼のお仕事が終わって、夜の空いた時間帯等を効率良く使って稼ぐ事が出来ます。

・月1・週一・短時間でも大丈夫です。

お店からの縛りは一切ありません。貴女の空いたお時間で好きに働いて下さい

(POINT)
■NG対策
旦那さんや身内・知人の方などの電話番号をNG登録することもできます。
ご不安なことは面接の際にお伝え下さい。

(POINT)
■稼げないと、悩まれてはいませんか?

単独店12年の実績
当店独自のノウハウで
そのままの貴女で稼がせます!!

・バック率(65%~70%)
60分指名で9,000円、90分指名で13,000円が貴女のお給与です(一部抜粋)

貴女のやる気、前向きさ、お客様への誠実さでどんどん結果が見えてきます。

(POINT)
■シンプル&スタンダードがコンセプトのデリバリーヘルス店

人妻店と聞くと単価が安いうえにハードなプレイもあるのではないかと心配される方が多いようですが当店ではそんな不安は一切無用です。

当店は違法行為は一切禁止、激しいプレイ・マニアックなプレイなどを売りにしておりませんので安心してご応募ください。

また、オプションなども可能か不可か、ご自身で決めることができます。こちらから無理に強要することはありません。

(POINT)
■貴女の意思にお任せします

掲載画像・写メ日記は
本人の意思にお任せします
下着/画像NGでも構いません

退店時に「Mrs.LUSHで働いてよかった。」
そう思えるお店作りをスタッフ一同目指しております。

些細な事でもかまいません、お気軽にお尋ね下さいませ。

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。