•  鹿児島県
  •  デリバリーヘルス

Mrs.LusH

在籍女性(18)
本日出勤(2)
明日出勤(0)

自信がなくても大丈夫


Mrs.LUSHでは幅広い年齢層の女性からの応募をお待ちしています。

(年齢)
20歳〜50歳位(ざっくりで)
独身・既婚者さん/シングルマザーさん/熟女さん
/ぽっちゃりさん/なりふり構わず稼ぎたいさん
大歓迎です!

貴女の『個性』を武器に楽しく自由に働いてみませんか?


■コンパニオンの皆様に嘘のない営業方針

当店は女性から信頼されることこそが長く支持されるお店だと考えていますので「嘘の営業」はおこなっておりません!


■働きやすさを大切にしています

お仕事が入った時にそれだけ出勤したい…などの理由は問いません、短時間出勤で自宅待機も可能です。


■ダブルワークをお考えの方

現在在職しているお仕事も大事にしながら働きたい女性。
お休みの日を有効利用して収入アップしている女性も在籍しています!
週1はもちろん、月1からの出勤も大歓迎します!

貴女のライフスタイルにあわせて当店は対応いたします

■歓迎します

・ぽっちゃり体型な皆様!

最近体型がぽっちゃりしてきたなぁ~・・・そんなコンプレックスをお持ちの方でもご安心ください。

当店では年齢や容姿やルックスで女性を不採用にはいたしません。どんな女性にも必ず良いところがあります。

決してスタイルやルックスだけでは、お客様の心は掴めません!大切なのは心から感謝の気持ちを持って対応することです。

■納得のお給料で高額収入!

60分指名・フリーで9,000円、90分指名で13,000円が貴女のお給与です(一部抜粋)
■(バック率65%〜70%)
■(全員同額の給与です)

貴女のやる気、前向きさ、お客様への誠実さ、でどんどん結果が見えてきます。

■プライバシーを厳守します

旦那さんや身内・知人の方などの電話番号をNG登録することもできます。NGエリア・NGホテル・自宅NGなどの登録も可能です
・プレイ内容等が合わないお客様のNGも、もちろん可能です

ご不安なことは面接の際にお伝え下さい。

当店は違法行為は一切禁止、人妻店にありがちな激しいプレイ・マニアックなプレイなどを売りにしておりませんので安心してご応募ください。

掲載画像・写メ日記は
本人の意思にお任せします
NGでも構いません

また、オプションなども可能か不可か、ご自身で決めることができます。こちらから無理に強要することはありません。


退店時に「Mrs.LUSHで働いてよかった。」
そう思えるお店作りをスタッフ一同目指しております。

些細な事でもかまいません、お気軽にお尋ね下さいませ。

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。