•  神奈川県
  •  手コキ

横浜JKプレイ

写メ日記について、こんな書き方・内容はどうなの?

皆様、こんにちは! ハンドJOBグループ 求人担当の増田です<(_ _)>!

写メ日記のことが気になっている女性が とても多くいらっしゃるみたいで (アクセス的に) 今日は 「写メ日記の内容」 で 「この書き方はダメ」 or 「このやり方はダメ」

な内容をいくつかご説明いたします。

「写メ日記とはなんぞや??」 と思われた方は面接時にイチからご説明いたしますので ご安心ください。

※店舗のお客様層などにより 異なる場合もありますので ハンドJOBグループで現在働かれている方で 内容や書き方・上げ方に指示があった方などは スルーして下さい<(_ _)>!

暇な子かな?と思われる写メ日記の書き方

写メ日記のタイトルや本文に 「待機中です!」 「待機してます!」 「予約入ってません!」 などは基本的にNGです。 この子は暇なのかな?と思われたら 気になってくれているお客様でも引いてしまいます。 タイミングによっては 非常な有効な書き方ですが、 むやみやたらに書くくらいなら 書かない方が良いです。

もうひとつ注意したいのが 20時出勤の女の子が 20時30分頃に 「出勤しました~」 的な内容の写メ日記をあげることも逆効果です。 遅刻したのかな? スタート入っていないのかな? と思われてしまうので 必ず出勤時間より前に書くようにしましょう。

 

時間やコース・オプションの詳細

写メ日記 詳細

「〇〇分の●コース楽しかったね!」 とか 「足舐めのオプションでめっちゃ足舐めてたね」 とか あまりに内容を詳しく写メ日記に書きすぎるのもNG.

過去の写メ日記で 60分ありがとう! 60分ありがとう! 90分ありがとう☆ ・ ・ ・ と長い時間しか書いてなかった場合 40分コースで遊ぼうと考えていたお客様は 絶対に躊躇します。

お礼の日記のメリット・デメリットは 前にも書きましたが、 デメリットになった場合は大きいので 書き方や内容には 充分注意してください。

 

カワイイって言ってアピール

カワイイ

「みんなカワイイって言ってくれてハッピー」 「カワイイって言われるとテンションあがる!」 的な内容の写メ日記も敬遠される傾向にあります。 男友達が 「みんなかっこいいって言ってくれるんだよ」 「かっこいいでしょ?」 「かっこいいって言って」 って言ってたら (´・ω・`)?? ってなりますよね? 前面に押し出して書くのはやめましょう。

 

写真の添付がない

写メ日記 写真

『お店のプロフィールや写真ではわからない部分を知りたい』 と言うお客様の要望に応えたのが 『写メ日記』です。 家を買おう!と探すときに 写真無しの物件をアナタは見ますか?? 『ただの日記』ではなく 『写メ日記』と言うことを忘れないでくださいね。

 

写メ日記は書かない方が良いの?

写メ日記

お店のアクセス数の 第2位が写メ日記コンテンツです。 また、写メ日記を見て気に入ってくれて写真指名してくれたお客様は 本指名のお客様になりやすい傾向にもあります、 特殊な事情が無い限り 『絶対に写メ日記は書いた方が良いです』

メリット・デメリットを理解したうえで書く分には なにより強いツールですので もし写メ日記の書き方や内容で 悩んだことがありましたら お気軽にご質問くださいね(=゚ω゚)ノ


「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。