•  神奈川県
  •  デリバリーヘルス

横浜人妻花壇本店

横浜花壇と過ごした10年の話、2023年5月末、完全卒業


私が入店したのは、2022年5月末。
今でも面接した日のことは覚えてます。
朝から雨が降っていて、面接に行くか行くのをやめようかずっと考えてました。

とりあえず出かける準備をしてから考えよう…
朝ごはん食べてから考えよう…
息子を保育園に預けてから考えよう…

そうやって、ギリギリまで面接に行くのを迷っていたと思います。

自分ではいろんな覚悟を決めていたつもりなのですが、どうしても初めての試み…
心が揺らいでしまうものなんですね。

今よりも10歳も若い私、20代前半です。
今となっては、あの時に決断してくれた自分に感謝すらしてます。

そういえば、私が入店したときは、車送迎のお店ではなかったですし
本指名の人数で手取りが上がるシステムもなかったです。

ただ、10年を振り返るとお店自体も日々変化していっていたことはわかります。

どうしたら今よりももっと、女性が働きやすくて、安心できて、稼げるんだろうを
いつも考えてくれたお店だと思います。

10年で店長やスタッフさんも変わりました。
だけど、私がこの10年、ここでお世話になれたのはどんなに人が変わっても
根本にある女性に稼いでもらいたいという気持ちが、常に感じられたからだと思います。

10年も働くと思ってなかったなぁ。
でもあの時保育園だった息子ももうすぐ中学生を卒業します。

息子をここまで育てられたのも、横浜花壇があったからだと思っています。

私は卒業しますが、横浜花壇が変わらず営業し続けてくれて、
私の努力を見守っていてくれたこの10年、本当感謝してます。

これから働く横浜花壇の女性にも、ここでの時間が
振り返ったときに良かったと感じられるお店であり続ける事を願ってます。

2023.5.8
横浜人妻花壇本店 S

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。