•  神奈川県
  •  デリバリーヘルス

横浜人妻花壇本店

気軽に掛け持ちもアリですよ^^


当店は他店との掛け持ち大歓迎です^^



よく女の子に聞かれるのが
「週5、6でフル出勤したいけど、毎日出勤してるとお客様からの印象があまりよくないですか??」という相談です。


在籍期間が長くなると、余程の本指名客を持っていない限り、週5~6の出勤で常にお仕事がパンパンになるのは難しい方がほとんどです。

そんな時にお答えするのが、時間帯を変えて出勤してみるとかはありますが、、、

当店では、掛け持ちを勧めたりもします

もちろん、辞めていいですよって事ではなくて、出勤日を分けて効率よく稼いでいってもらうためです。

基本的には姉妹店だったり、グループ系列店を紹介しますが、

当店と全く関係のないお店に掛け持ちしている子もいます。

そんな場合でも当店では一切掛け持ち先の強制はしておりません。

女の子が自由に好きな場所で働いて、しっかり稼ぐことが出来ればOKですよね^^

もちろん、半分くらいはコチラにも出勤してもらいたいので、その辺はきちんとお話をしております('◇')ゞ


ほかにも・・・

「新人期間中はたくさんお仕事があったけど、最近は暇な時間が増えてきて・・・
でも本指名さんはいるから、お店を変えるのはちょっとな~」

答えは・・・・ 写メ頑張るとか、写真変えようとか、様々ありますが、

選択肢として、掛け持ちもアリですよね!?
 

掛け持ち禁止のお店もあるようですが、、お店を選ぶ権利は女の子にあります^^

色々なお悩みがあると思いますが、移籍を考えるより先に、軽い気持ちで掛け持ちしてみても良いと思います♪

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。