•  宮城県
  •  デリバリーヘルス

すごいエステR 仙台店

資格が取れるって本当??


資格が取れるって本当??



すごいエステR仙台店の求人ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^^)


今日はエステ資格取得制度についてご説明いたします♪


すごいエステRでは、定期的に外部講師を招いてエステ講習を行っています。

マッサージの技術、レベルアップを目的とした講習です。

もちろん無料です(^ω^)


ある程度の規定回数を受講したのちに、興味があれば検定も受けれます!

合格すると「ディプロマ」という資格が取得可能です(>_<)

早い方だと半年ほどで取得できるので、是非皆さんに参加してほしい講習です。

将来的に一般エステのお仕事に興味がある方はもちろんですが、お仕事の入り方、リピートにも影響してくるものなのでお店としてもエステ講習にはしっかりと力を入れております(∩´∀`)∩



他にも大手グループならでは、すごいエステRならではの待遇がありますので、他のブログも是非見てくださいね!


お問い合わせは24時間求人サポートセンターが親切、丁寧にお答えいたします♪
お気軽にお問合せくださいませ(´ω`*)


【お問い合わせはこちら】

LINE ID :support@kyuujin

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。