•  宮崎県
  •  デリバリーヘルス

花の都〜人妻の都〜延岡店

在籍女性(24)
本日出勤(0)
明日出勤(4)

お店からのお知らせ

必見!!稼げる上に無理をさせない優しいお店♪女性と同じ目線で向き合えるお店はココ!!

募集内容について

必見!!稼げる上に無理をさせない優しいお店♪女性と同じ目線で向き合えるお店はココ!!
全国から女の子募集中!宮崎県延岡市で稼がせる自信が有ります。
まだ発展途上中の「延岡店」で働いてみて下さい。
ちっさい勇気がおっきな一歩に変わります♪♪

花の都の女の子、スタッフ、お客様に愛されるお店を志しております。
お客様に気持ちよく最高のお時間をご堪能頂けるよう日々の心がけを大切にしてまいります。

■お給料
女の子にご満足いただける給与をご用意しております
急な出費でピンチなときでも安心の全額日払いです☆
詳細はお気軽にお問い合わせください!
※各コースの最低基本給与
70分 最低基本給与8000円
100分 最低基本給与12000円
130分 最低基本給与16000円
オプション料金 全額バック

■勤務日時 
完全自由出勤制なので、貴女のライフスタイルに合わせて働けます
10:00~からラストで貴女の許せるお時間にどうぞ

■応募資格
18歳~45歳位まで(高校生不可)
入店後もスタッフがサポート致します♪

■その他待遇
女の子が安心して働ける環境や待遇を心掛けています
詳しい待遇についてはお問合せください

質問など何でもお気軽にご連絡ください♪
スタッフ一同、ご応募お待ちしております!


罰金等は一切ありません。体調が悪い時は事前にご連絡で対応OKです!!

即日採用いたします!出張面接・SNS面接・写メール面接も可能です!

完全個室待機OKです。

事前チェックで知人との遭遇は一切ありません!

1日体験・自由出勤・・短期・短期出稼ぎ・全てにお応え致します!

初心者・未経験の方、最低保証をご用意しております!

完全日払い制です。その日の稼ぎはその日のうちに!

入退店も自由です。働きやすさにこだわっています!

※その他、スタッフが一生懸命サポート致しますので安心して働ける環境をご用意いたしております。


どんなことでも結構です!
お気軽にご連絡下さい!

店名 花の都〜人妻の都〜延岡店(ハナノミヤコヒトヅマノミヤコノベオカテン)
業種 デリヘル(デリバリーヘルス)
応募資格 25歳~45歳迄(高校生不可)学生、主婦(人妻)、未婚の方、OLの方大歓迎!◎未経験者経験者大歓迎!!初心者の方も不安に思ってる方も安心して下さいね♪
給与 【日給】
60,000円以上可能

【月給】
1,000,000円以上可能
勤務地 延岡市
最寄り駅 延岡駅
出勤日 完全自由出勤!お好きな日で働けます!
勤務時間 ☆完全自由出勤☆◎基本的にお店から出勤をお願いする事はありません。貴方の空いた日でも有効に使って頂ければと思います。◎月に一回出勤するかしない子もいます(笑)!(^O^)!
求人担当者名 採用担当(サイヨウタントウ)

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。