•  宮崎県
  •  デリバリーヘルス

ウィンディー

在籍女性(32)
本日出勤(12)
明日出勤(5)

☆12/07(月) おはモニ(^ε^)-☆今週の運勢~月曜日生まれの方へ☆彡

おはモニ(^ε^)-☆Chu!!

さぁて月曜日です!

月曜日!ハッピーマンデー!

一週間の始まり、週の計は月曜日にあり~(^_-)-☆

お仕事もプライベートもしっかりこの日を大事にして素敵な一週間を迎えていきましょう(*^▽^*)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

何時も夢見る~月曜日生まれの人の運勢・性格

月曜日生まれの人は、人並み外れた運動力と鋭い直観力の持ち主です。豊かな自己表現力の持ち主で、とてもロマンチストですが、表現がオーバーと感じる時もあります。

また、自分を良く見せようと無意識に嘘をつくこともあります。音楽を聞いたり映画を見たりしても、感情の起伏を表に出します。また、ドラマにのめり込み涙ぐんだりすることもしばしばあり、周囲の人を驚かせる面を持っています。普段は、どちらかと言うと暗いイメージを周囲に与えますが、人間味のあるタイプと言えます。

月曜生まれの人は、自己中心的な面があり、何事も自分に良い方に解釈したり、自分の考えと違うと不平を言ったりします。ただ、落ち込んでも立ち直るのは早いです。

また、この曜日の生まれの人は、神秘主義で、他人から理解されないことが多く、理解されないことを悩む面を持っています。この人の考えや行動は、表現力が豊かなため、良くても悪くても周囲に影響を与えます。また、いつまでも夢を持ち続けるのも特徴のひとつで、現実的でない夢でも、いつまでも追い求める人もいます。

月曜日生まれの人にも事業家や起業して成功する人がいます。この曜日生まれの人は、何ごとにも強いこだわりを持つ職人気質で、一度決めたことはどんな小さなことでも妥協を許しません。そのため「頑固者」と思われるかもしれません。

最初から最後まで、自分一人でできる仕事ほど、本来の実力を発揮しますので、フリーランスになると良い結果を残せるでしょう。恋愛においては、あなたは、一人で過ごすのが苦にならないタイプで、そのため相手を縛り付けるようなことはしません。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

貴方・貴女の生年月日、生まれた曜日によりタロット占い・占星術と引き寄せの法則を用いた運勢鑑定をしております。恋愛・結婚(複雑な関係、不倫、略奪愛、出会い、国際結婚、外国人の方との男女交際に関して等)その他、ビジネス、仕事上の悩み、トラブル、金銭面などの運勢鑑定、ご相談など。


「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。