•  宮崎県
  •  デリバリーヘルス

ウィンディー

在籍女性(32)
本日出勤(11)
明日出勤(7)

☆12/15(火) おはモニ(^ε^)-☆今週の運勢~火曜日生まれの方へ☆彡

おはモニ(^ε^)-☆Chu!!

火曜日です!

火曜日って、、、なんだろう^^;

とりあえず、休みボケ解消の平日の2日目!

一生懸命働く殿方の皆さまは皆素敵なジェントルマン!いい男!デキル男!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

愛に燃える~火曜日生まれの人の運勢・性格

火曜日生まれの人は、頑固で強い意志と平和を愛する優しい心の二面性を持つタイプです。

情熱家で、行動も早く、元気で明るい話し方をします。また、平和主義者で、絶えず争いを避ける事を考え争いを避けるほうを選択します。

☆愛情豊かで、忍耐力もあり、どんなことにも耐え忍びます。

☆言葉が巧みで、どんな時でも冷静に相手を説得します。

火曜生まれの人は、積極的な面もあり、失敗することも多いです。情熱家で行動力があるため、勇み足になる事も多く、周囲からは、向う見ずに人と思われるような面もあります。この曜日の生まれの人は、恋愛においても情熱的で、自分を犠牲にしても、相手のために尽くします。ただ、愛されるより愛すことを望み、愛情表現が非常に強いため、相手を驚かす面も持っています。

また、大変強い「陽」のエネルギーの持ち主で、どんなことも自分が主導権を持っていないと満足できないタイプで、何ごとも、人にまかせることは嫌いで、自分で状況に合わせて対処します。

火曜日生まれの人は、困難な時こそ燃え上がり、くじけない心と逆境に負けない強さを持っています。人が落ち込み、やる気をなくすような時でも、あなたは闘志を燃え上がらせて立ち向かうことが出来ます。そのエネルギーは、しばしば周囲の人を勇気付けます。また、あなたは行動のエネルギーが強く、毎日忙しく飛び回ることに満足感を得ますが、エネルギーが強すぎて感情を爆発させて周囲を驚かせることがあるので注意が必要です。

合コンなどでは場を盛り上げる名人です。どんな場でもテンションを上げ笑顔にすることができ、周囲の人を惹きつける魅力の持ち主です。


「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。