•  宮崎県
  •  デリバリーヘルス

ウィンディー

在籍女性(32)
本日出勤(12)
明日出勤(8)

☆12/16(水) おはモニ(^ε^)-☆今週の運勢~水曜日生まれの方へ☆彡

おはモニ(^ε^)-☆Chu!!

水曜日です!

水曜日って、、、なんだろう^^;

水に流れる水曜日!いや、皆さん流れてはいけません^^;

一週間の真ん中の日、一旦水の流れのように心穏やかにリセットする日とでもしておきましょうか^^v


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

論理的で慎重な~水曜日生まれの人の運勢・性格

水曜日生まれの人は、頭の回転が速く、一見、行動的に見えますが、実は慎重に物事を考えるタイプです。物事を論理的に多角的に検証してから行動する、そのため、絶えず行動にはブレーキがかかっていて、軽率に行動しません。

思い込むと考えを絶対に変えないタイプで、周囲の人からは、頑固な人と見られます。しかし、孤独を好むタイプで、孤立しても平然としています。

分析力に優れ、若い時から計算高い面を持っています。頭脳明晰で、何事も論理的に難が得る面が強く、ずる賢いという印象を与えるかもしれません。水曜生まれの人は、環境に対しての順応力に優れ、機転が利き、仕事などには、特殊な閃きを持っています。

しかし、行動力や実行力がなく、素晴らしいアイデアを持っていながら生かせない面もあります。行動力のあるパートナーを見つけると成功します。この曜日の生まれの人は、何ごとも器用にこなします。

一を聞いて十を知るタイプで、何事も独学でマスターします。趣味や学問、芸術の分野で才能を発揮しますが、自分の慮いい気に人が入るのを嫌うため、誰かとともに楽しむというようなことはしません。

また、外見は、クールな感じで、異性を惹きつける魅力を持った人です。オシャレのセンスも良い人が多いようです。

水曜日生まれの人は、豊かな感じ性と繊細な心を兼ね備えた人です。人や環境からの影響を受けやすく、芸術への興味が強く、芸術的作品から多くの影響を受けて育ち、自らアーティストになる人も多くいます。

争いごとが苦手なため、他人を蹴落としてまで上に行こうとはしません。傷つきやすい自分を守るため、常に受け身になってしまう面も持っています。恋愛において、親身になって相談に乗ってくれる人には弱く、直ぐに心を許す面があり、そこに付け込まれ騙されることもあるでしょう。


「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。