•  宮崎県
  •  デリバリーヘルス

ウィンディー

在籍女性(32)
本日出勤(12)
明日出勤(8)

おはモニ(^ε^)-☆今週の運勢~日曜日生まれの方へ☆彡

おはモニ(^ε^)-☆Chu!!

日曜日です!

日曜日って、、、なんだろう

ハッピーサンデー!
まったりゆったり週休二日制!お休みの方も、そうでない方も、、、


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

独創性に富んだ~日曜日生まれの運勢・性格

日曜日生まれの人は、心はとても優しい人ですが、自尊心と自己愛が強く、いつも、周囲から注目を浴びていたいタイプです。

男性も女性も独自のセンスの持ち主で、ファッションやヘアースタイルやメイクも個性的ですがセンスが良くお洒落な人が多いです。

マイペースで独自の人生観を持って入れ、他人から束縛されることを非常に嫌います。

少し、わがままな面も持っていますが、仲間や目下には思いやりがあり優しく接します。

洞察力があり、リーダーシップもありますが、独断的に物事を進める面があります。

何事も中途半端が大嫌いで、白黒をハッキリつけない時が済まないタイプです。

趣味趣向にも強い拘りを持っています。料理にもこだわりがありグルメです。

映画や音楽、芸術にもこだわりを持っていて、自分のこだわりこそ最高と思っていて、他人の考えには耳も貸さない面を持っていて、トラブルを引き寄せることもあります。

日曜日生まれの人は、両極端な性格の人に分かれ、非常に几帳面で整然と整理整頓をする人がいるかと思えば、無頓着で散らかし放題の人もいます。

また、極端なものに興味を示す傾向を持っています。

「おたく」と呼ばれる人に日曜日生まれの人が多かったり、優秀な経営者や研究者や特殊な分野の研究者にもこの日曜日ぬまれに人が多く見受けられます。

この曜日の生まれの人は、サービス精神が旺盛で、周囲の人に気前よく奢ったりします。

また、愛されていることを確認したくて、「愛してる」と言う言葉を聞きたがる女性も多いようです。

日曜日生まれの人は、子供の頃から大人になるまでずっと、リーダーとして皆をまとめ、率いる役割を担うことが多かったのではないでしょうか?

あなたの最大の長所は、ものごとの本質を見抜く力があるという事です。

あなたには、決断すべき時もさほど悩むことなく大胆に決断できる人です。それも本質を見抜く力があるためです。

あなたは、天性のリーダーの素養の持ち主です。謙虚さを忘れずに自信を持って迷いなく前進してください。

あなたは恋愛においても、相手の悩みを聞き、励まし良き理解者として信頼を得て良い人間関係を築くことができます。

ウィンディグループの求人ツイッターもありますのでよろしければどうぞ ⇒ @windy_group

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。