•  大分県
  •  デリバリーヘルス

ロイヤルチェリッシュ

在籍女性(83)
本日出勤(5)
明日出勤(7)

大分NO.1のバック料金・高待遇で貴女をお迎えいたします


大分NO.1のバック料金・高待遇で貴女をお迎えいたします

新店ですが、電話がかなり鳴ってます!他店で稼げてないあなた!是非体験入店でもいかがですか?当店の忙しさがわかると思います。

当店では短期間で稼ぎたい方や、空いた時間を有効に活用したい貴女を大募集しております。

風俗業界というと怖いイメージがつきまといますが、それはもう10年前の話。

今ではなんら普通の会社と変わらないほどクリーンな組織で構成されています。

そんな『新しい分野で思いっきり活躍したい』という貴女はすぐにご連絡ください。

一般の会社では考えられない高額収入を肌で感じることでしょう。

業界の経験の有無は問いません。未経験者大歓迎です。

また当店の特徴は【顔出し・目だし】をしなくても稼ぐ事ができるという事です。

貴女も顔だしNGでも平等に稼ぐことができます。

当然知人バレの心配もいりません!

*全国各都道府県からの出稼ぎさん大歓迎!意外と忙しい穴場の大分で身バレの心配もなくしっかり稼いでください。

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。