•  大分県
  •  デリバリーヘルス

BLUE MOON cafe

在籍女性(27)
本日出勤(6)
明日出勤(2)

はじめまして…


初ブログです♪
はじめまして…Blue Moon cafeの店長です。

コロナは少し落ち着いた感はありますが、物価高騰などでまだまだ世の中は大変です。

お店のほうは、おかげさまで沢山のお客様にご来店を頂き忙しくしています。
つきましては、新たにキャストを募集をさせていただきます。
詳細は求人欄を見ていただければと思います。

20年前は出勤するだけで稼げた時代でしたが、
今は写メ日記やランキング、オキニトークなる物も現れてお店,女の子にはある意味大変な時代かもしれません。
お客様に多様な情報発信が必要な時代です。
昔はお店主導、今はお客様主導とも言えます。

女の子もSNS系が得意,不得意が当然あります。最近の事ですが、写メ日記等が苦手と全く書かなかった女の子が、根気よく説得して書き始めたらお客様が急に増えたんです♪
今では毎日楽しそうにオキニトークまで始めました。
時代の流れ、つまりは恐竜が生き残る事が出来なかったのは時代の変化に対応出来なかったのと同じで、私達もこの変化に対応しなければなりません!
どんな女の子にも長所と短所があり、私はなるべく長所を伸ばし、短所は辛抱強く会話をします。
この業界は究極の接客業ですので、少しアドバイスをするだけで急激に伸びる女の子もいます。今悩んでる女の子や、お金が必要な女の子に是非一度来てもらいたいですね^_^

お店、女の子!どちらかが頑張ってもダメです。お互い頑張っていい方向に行きます。
是非、今悩んでる女の子は一度気軽に問い合わせしてみてください。
一緒に頑張りましょう^_^
        店長より

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。