•  大分県
  •  デリバリーヘルス

MANIN-ONREIマン淫御礼

在籍女性(47)
本日出勤(11)
明日出勤(11)

月より綺麗な女の子募集中!


みなさん!こんばんは☆

今日もコロナの感染者
4桁行ってしまいましたね…( ;∀;)

第7波来ちゃいました(T . T)
2週間くらいは続きそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

話は変わり…
今日はセーラームーン…間違った


 (ミ∩ @ノノハ@
   <\//(´_>`)
   \ ̄マ\/フ\
  // ̄{~@~}\\
  //  K∧>| / /
  ((  /\/V_/
   )) LL/_L_ヒノ
  <ノ  / /
     ( <|
      \ノ\
      |\ノ\
      | |> )
     (二_(_/


スーパームーンらしいので
日記書き終えたら、お月見したいと
思います♪

  ./ ̄ ̄ ̄\
  /   ⊂二二⊃
 |      | ⊂二⊃
⊂二⊃     /
.  \___/
       Λ Λ
     ( 三)
     /⌒ 三ヽ
-----------// 三│|---
    (_人__三ノ_)



1番遠い時は地球から40万キロちょい
今回は35万キロちょいなんで

約5万キロくらい近いみたいです
5万って距離ピンと来ませんよね?
車の走行距離くらいしかwww

地球の直径が12,742キロなので地球約4個分
近くに見えるって事ですね!!

以上店長の豆知識w

お客さんは豆知識じゃなく…
豆いじりに来て下さいね♪

月より綺麗な女の子募集中♡
月に代わってお仕置きしに来て下さい!

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。