•  沖縄県
  •  メンエス(非風俗)

GO-KU

在籍女性(32)
本日出勤(6)
明日出勤(7)

♦女の子の心配事・・♦女の子の気持ち・・


お店選びからいざ働いてやめるまで、
ほんと心配事って多いですよね?!!(><)

わかります・・・この誰にも言えない辛さ。。
問い合わせだけでも勇気いりますよね。。。
そんな女の子の気持ちを一部書いてみました(><)


<女の子の心配事>
心配その0:お仕事してみたいけど色々不安なことばかり・・・

心配その1:それぞれのサイトを見てもよくわからない・・・どこのお店が良いの?・・・

心配その2:いざ、問い合わせしてみる(問い合わたら入らなきゃいけなくなっちゃうかも・・・)
↓ 
心配その3:出勤はバラバラになりそう・・ちょっとのわがままも聞いて欲しいな・・・

心配その4:お仕事ってどんな感じ?どうやってすればいいの?
待機所はどんな感じ?一緒に働く女の子は?スタッフはどんな人?

心配その5:お給料は?明確にいくら貰えるのか知りたい・・・

心配その6:目標達成したら、ちゃんとすっきり綺麗に辞めれるかな?

心配その7:女の子同士のしがらみが心配・・個室待機できるのかな?

心配その8:プロフ写真などで身バレしないか心配・・・

心配事はまだまだありますよね・・・
 人それぞれ事情も違いますし、ほんと色々あると思います。
しかし、安心してください☆(*^^*)
心配することってとても大事なことなんです。
心配や悩みなんて誰にでもつきものですから(*^-^*)

ですが!安心して下さい!
当店では全ての女の子の心配事、わがままなど!
ぜーんぶ解消しちゃいます!

もう、そこまできたら、
なぜそんなにサポートしてくれるの?って、
もう、そこまで心配になっちゃいますよねぇ。。笑
わかります!笑
それは女の子にとってもお店にとってもメリットがあるからなんです!!


<女の子とお店のメリット>
メリット1:女の子がお店に入る。

メリット2:お仕事する。金銭的に間違いなく潤う。

メリット3:お店が繁盛する。働いているすべての人が潤う。

メリット4:お店が人気店になり、女の子もこのお店で働いていることに誇りが持てる。

メリット5:女の子の夢や希望が叶う!!そして安心・安定・余裕が生まれる!!

すべての人に共通する幸せの条件のひとつにがあります。
お金があればたいていのことは叶います。
お金だけあっても駄目なものは駄目ですが。。。苦笑

色々と書いてみましたが、
少しでも安心して働いて頂けたらなぁ~と思います(^ム^))♪
気になることがありましたらお気軽に問い合わせ下さい♪
よろしくお願いします☆


【入店までの流れ】 
★はじめに★

お電話 080-1772-0101
LINE ID【esthe59】
カカオID 【5099.gk】
メール goku.naha@gmail.com
そして、面接日を決めます!
なお、写メール面接・出張面接も大丈夫です♪
ご希望の日時を教えて下さい(^^) 
※こちらからしつこく連絡する事はありません!


☆いざ面接へ☆
いよいよ面接になります。
お仕事内容や待遇について詳しくご説明します。 
最初は不安が大きいと思います(^^)
私たちも貴女の不安を理解していますので、
どんな些細な事でも何でもおっしゃって下さいね☆ 


☆出勤日を決めましょう☆
面接が終わりましたら体験入店から始めましょう! 
もちろん即日体験入店も可能ですよ(^-^)


☆さいごに☆
お給料は、毎日全額現金でお支払いします。
完全自由出勤制ですので貴女の都合に合わせて出勤日を設定します。 
貴女の夢をバックアップする為、お店は全力でサポート致します(^^)

たくさんのお問い合わせお待ちしてます♪


「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。