•  沖縄県
  •  メンエス

harmony

在籍女性(34)
本日出勤(7)
明日出勤(7)

お金怖い


こんにちは!店長です。

最近はなんか時間の流れが早い気がします。

60分コース案内してその間に洗濯物畳んだりしている間に、
もう次のご案内の時間が!!

17時間お店にいてもあっという間に終わる感じします。
なんでしょうね。
歳…笑

脳みその仕組み的に同じような作業をしていると時間が早く過さっていくような感じになるらしいです。

逆に刺激的なことが起こると脳が活性化して時間が長く感じられるらしいです。

これ歳になればなるほどいままでの経験が多くなってきて、新しい刺激がなくなっていくらしいので歳を取るのも早く感じられるみたいですよ。

年老いていくのも体力が減って嫌ですよね。
動けるうちにいろんな所に行って見たいなーと思う次第です。
海外とかもフランスやラスベガスとかにはまだ行ってないので行って見たいではあります。

でも新しい経験をするのにもお金が必要ですよね。

そう!お金って必要なんですよね。

お金お金お金


食う寝る所に住む所やぶらこうじのぶらこうじ
ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがん
しゅーりんがんのぐーりんだいのぽんぽこぴーの
ぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ


はい。このように
お金は人間を狂わせます


お金っておっっかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



画像は暇だからプラモ作った

☆☆☆☆
ここまで読んでいただきありがとうございます!
是非当店HARMONYで働きませんか?スタッフ一同お待ちしております。 LINEもしくはお電話でご連絡してください。
ご連絡は下記からお願いします!↓
LINEID @223rrpuk   ※ @まで入力してください。
メールアドレス harmonyokinawashi@gmail.com
TEL 0989387773
HARMONY 店長

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。