•  沖縄県
  •  メンエス

YESグループ Lesson1 沖縄校[レッスンワン]

在籍女性(48)
本日出勤(3)
明日出勤(1)
  • 性病のリスク0%!なのにぼちぼち稼げますよ~

  • 2024/04/29 00:42:28
  • 店長です! ---------- 昨日は会社のメンバーで ボーリング大会を行いました~ ボーリングって若い女の子達はするのかな? 昨日、若い女性は1人もいなかったような。。 さて昨日のボーリング大会ですが 私は2位でした(泣) 去年は那覇エリアで1位だったのに。。。 新入社員のHさんに越されてしまった Hさんの2ゲームのアベレージが153.5 私が145 8.5本差は大きい 実力不足を感じました 来年は1位に返り咲くために たまには練習に行ってみるかな ボーリングの話はさておき レッスンワンはキャストさんを大募集しています~ 脱がない!舐めない!触られない! ソフトサービスのエステ店なので 未経験者の方でも働きやすくなっていて 性病のリスクも0%♪ 風俗=性病のリスクではありませんよ^^ お給料もぼちぼち稼げますので お仕事をお探しでしたらぜひレッスンワンまで お願いします☆ ----------  
  • >> この記事を読む
  • ペットOKの寮もあります

  • 2024/04/29 00:05:34
  • こんにちは スタッフTです「うちのワンちゃん、留守中エサやり頼める人がいなくて...」「2歳の娘も一緒に連れて行きたいんだけど保育所とかあるんですかね?」ご安心ください♪YESグループではぺットOKの寮もご用意できますまた、小さなお子様も安心、好評の保育所をご紹介させていただいており、出勤前寮→保育所→お店退勤時お店→保育所→寮スタッフが責任をもって送迎しますいつの間にか子供さんがなついてくれたりしてお別れが名残惜しくなったりすることもあったりしますwww全力でサポートしていくのでどうか安心して働きに来てくださいね(^^♪
  • >> この記事を読む
  • よく聞かれる質問シリーズ【⑦バレませんか?】

  • 2024/04/28 18:48:46
  • こんにちは(^_^)スタッフのIです。今回のよく聞かれる質問シリーズは『バレませんか?』です。内緒でお仕事をする方がほとんどなのでバレないか?というのはすごく心配ですよね(>_<)レッスンワンでは・出勤退勤時は女の子専用の出入口なので、お客様とばったり会う心配がありません・お客様の顔を確認してからの接客なので知り合いを接客することはありません。・写真の顔出しは強制ではありませんし、必ず女の子に確認してから写真を使用しています。・お店独自のアプリがありますので、LINEやメール・電話からバレる心配がありません。・アリバイ対策もバッチリなどなど身バレに関してはこれ以上ないくらい徹底しています。ぜひ働くなら身バレ対策万全のレッスンワンでお仕事してくださいねm(_ _)m
  • >> この記事を読む
  • 美味しい辛さです

  • 2024/04/28 12:39:46
  • こんにちわ!スタッフのダイです!当店レッスン1から車で5分位の所に女性に大人気の中華料理屋さんがありますどれも本格的な料理ばかりで美味しんですがおススメの2品があり 麻婆豆腐と担々麺です2品ともスパイスの辛さで旨辛w担々麺に至っては勢いよくすすったら 喉がオワリマス辛い物苦手な方も辛くない美味しい料理沢山あるので休憩中などに行ってみてはどうでしょう
  • >> この記事を読む
  • 外人住宅

  • 2024/04/28 12:23:13
  • こんにちわ!スタッフのダイです!沖縄には外人住宅というものがありまして外人さん(主にアメリカ人)が住んでいた所を買い取ってそのまま住んだり、改装してお店やカフェを出してるんですが、これが映え映えですw外国特有のレトロ感もありオシャレなんです!Lesson1に出稼ぎに来て休みを取りこういった所に観光に行ってみてはどうでしょうか!
  • >> この記事を読む
  • 沖縄でオススメのラーメン屋さん

  • 2024/04/28 00:04:23
  • こんにちは スタッフTです福岡出身で豚骨ラーメンの本場福岡にもたしかに美味しいお店はたくさんありますが私的に日本一美味しいと思うラーメン屋さんは沖縄の追風丸(はやてまる)久茂地店さんですちなみに2番目に美味しいのは大阪の河童ラーメン本舗塩ラーメンのこってりと注文すると写真のラーメンが出てきます背脂入り豚骨風のスープに麺は太めのちぢれ麺刻んだしその葉と梅干しもお洒落是非食べてみてください
  • >> この記事を読む
  • 望まぬ不死の冒険者

  • 2024/04/27 17:12:58
  • 女 の 子 大 募 集 店長です こういう場で アニメを勧めるのはどうかと思うのですが 仕事の話ばっかり書いても堅苦しいかな?とおもいまして 最近は私のオススメアニメをご紹介しています(笑) ネトフリの 「望まぬ不死の冒険者」 これ面白い 最新話が出ていないので 2周目に突入にするくらい好き(笑) あらすじ 大陸の辺境国家の辺境都市を拠点に活動している中堅ながら低級の冒険者ランクにとどまっている冒険者のレントは、いつも通いつめている迷宮を探索している最中に未踏破領域を発見する。 好奇心や興奮を抑えきれず足を踏み入れると自分では倒せない魔物、巨大な『竜』と遭遇するのだが。。。。 続きは観てみてね☆ さて アニメ紹介も良いですが お仕事のことも話させて下さい(笑) レッスンワンでは様々な特典を設けております☆ ①入店祝い金最大「100,000円」 ②お給料保証2ヶ月間最大「900,000円」 ③県内・県外の女の子問わず寮費無料 ④交通費支給(県外からお越しの場合交通費全額支給) などなど 特典を色々とご用意していますよ~ お仕事内容は 手を使ったハンドサービスとソフトなので 経験者、未経験者の方問わず働きやすいですよ♪ 性病のリスク0なので パートナーが居る方も安心して働けます~ お仕事をお探しでしたら ぜひレッスンワンへお願いします^^   完全日払い! 日給70,000円以上可能! 100%バック♪ OPのほとんどが女の子さんへの完全フルバック 安心の講習方法 お仕事の講習は完全口頭講習のみ♪ 他のお店には無い厚待遇♪ 今までの風俗店の常識を打ち破る抜群の環境!! はじめての女の子も安心♪ 脱がない!舐めない!触られない! ソフトなのにちゃんと稼げるレッスンワン☆【求人専用ダイヤル】 0120-172-632 lesson1n@yesgrp.com  【もっと詳しく知りたい方はコチラ】 クリック
  • >> この記事を読む
  • 美味しい辛さです

  • 2024/04/27 12:39:42
  • こんにちわ!スタッフのダイです!当店レッスン1から車で5分位の所に女性に大人気の中華料理屋さんがありますどれも本格的な料理ばかりで美味しんですがおススメの2品があり 麻婆豆腐と担々麺です2品ともスパイスの辛さで旨辛w担々麺に至っては勢いよくすすったら 喉がオワリマス辛い物苦手な方も辛くない美味しい料理沢山あるので休憩中などに行ってみてはどうでしょう
  • >> この記事を読む
  • 沖縄の豚骨ラーメン

  • 2024/04/27 12:16:50
  • こんにちわ!スタッフのダイです!沖縄県はそば文化ですが、ラーメンが美味しいお店もいっぱいあるのです!その中でも僕が好きなお店を紹介します豚骨ラーメンの鶴亀堂 という店舗です!足臭さがめちゃくちゃ良いんですw県内1の足臭さじゃないかと思います!Lesson1から車で20分位なのでそんなに近くもなく遠くもない場所ですw
  • >> この記事を読む
  • セロト人

  • 2024/04/27 09:30:37
  • スタッフのたまですみなさん!人間が産まれるときにお腹の中で最初にどの器官が形成されると思いますか?脳?心臓?そんな感じだろと思うじゃないですか実は腸かららしいんです!これめっちゃ凄くないですか???腸から食道を経て脳らしいんです思考は脳発信だと思ってたらしいんですが最新の研究結果ではワンチャン腸からじゃね?ってなってるらしいです笑何かを考えてるとき、実行を決意をするとき実は腸が決めてその後脳に伝達してるんじゃね?ってなってるらしいです笑現に鬱の人の食事はかなり偏ってるらしく例えばベジタリアンの人は鬱病の人がかなり多いらしいですセロトニンっていう食材に含まれてる成分があってそれが人が幸せを感じる時に必要な成分でセロトニンは腸から摂取されるのでそれもあって偏った食事が鬱にも影響するらしいですそのセロトニンが多く含まれてる食材がマグロの赤身・鶏肉・ブロッコリー・などなど僕はその話を聞いてから毎日マグロの赤身ばっか食べてます(笑)でもマグロの赤身って高いですよね?いやまて、ここで働けば解決しますよ!おわり
  • >> この記事を読む

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。

ほかにもこんな店舗がおすすめです!

  • es-1 エスワン
  •  es-1 エスワン

  • :沖縄県那覇市辻2丁目21-14
  • :メンエス
  • :日給35000円以上
  • :090-8291-4731
  • harmony
  •  harmony

  • :沖縄市中央1-22-7
  • :メンエス
  • :(完全日払い)  例 5時間出勤 38000円以上可能 20日出勤 月760,000円以上可(各種オプション全額バック)  ※保証あり 保証時給1500円+交通費1000円お渡し 雑費請求なし
  • :098-938-7773
  • いちごみるく
  •  いちごみるく

  • :沖縄県那覇市牧志2-1-13(2F)
  • :メンエス(非風俗)
  • :時給換算5000円以上可能 ※指名料こみ総額バック、保証額ではありません。 例:5時間出勤   お仕事人数3人(指名)   25000円以上可能
  • :080-7610-7445