•  大阪府
  •  出張アロマ

大阪出張性感エステマイドリーム

今すぐ稼ぎたい!!エステで本当に稼げるの?他の業種のお仕事と比較


今すぐ稼ぎたい!!エステで本当に稼げるの?
他の業種のお仕事と比較!!

まず当店で1日に稼げる金額は、平均で3万円〜5万円くらいです。

この金額に関しては、あくまでも平均的な金額でありもっと稼いでいる女性はたくさん稼いでいます。

月給は100万円前後が相場!オプションが取れたらヘルス並み、いやヘルス以上に稼げます!!
性感エステのお仕事は、月給100万円前後は稼げるお仕事です。

オプションが積極的に取れる女性の場合は、ヘルス以上に稼ぐことも可能です。

性感エステで稼ぐためには、オプションが重要なポイントになることを覚えておきましょう!


性感エステで働くメリット
・オプションサービスは任意。(やる・やらないは自由)
・基本的には受け身にならない。
・ロングコースが多め(稼げる)


今すぐ稼ぎたい方の中にはソープランドやデリヘル、ホテヘルなどで働こうと思っている女性も多いと思います。

ただちょっと待ってください!

確かにソープランドやヘルス系(デリヘル、ホテヘル)のお仕事などはエステのお仕事より稼げるかもしれません。

ただ病気のリスクや、身体への負担などを考えるとエステで働くほうが賢い判断だとわかっていただけると思います。

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。