•  熊本県
  •  ヘルス

イエスグループ熊本 BADCOMPANY

在籍女性(63)
本日出勤(5)
明日出勤(6)

求人インタビュー! N社員の場合


「N社員さん」にインタビューをしてきました(^O^)/
色々とお話を伺っていきたいと思います!


谷山:「お疲れ様です。今日は宜しくお願いします」
N社員:「お疲れ様です。宜しくお願いします。」

谷山:「先ず、入社を決めた動機を教えて下さい。」
N社員:「他にやりたい仕事が見つからず、一度やってみようかな
     という好奇心が強かったです。」

谷山:「会社の先輩方はいかがですか?」
N社員:「皆さん優しい方ばかりです。」

谷山:「入社してみて、最初の印象はいかがでしたか?」
N社員:「まずは雰囲気が良いなと感じました。」

谷山:「入社して良かったと思うことは何ですか?」
N社員:「人柄の良い方ばかりなので、とても働きやすいです。」

谷山:「入社前後でのイメージギャップはありますか?それはどこですか?」
N社員:「思っていた以上に休みが希望通り取れるところです。」

谷山:「入社初日・数日で一番大変だったことは何ですか? 」
N社員:「掃除があまり得意じゃなかったので、慣れるまで大変でした。」

谷山:「今までの会社と大きく違う特徴はどこですか?」
N社員:「夜の時間で仕事している事です。」

谷山:「YESグループが優っているなと感じる部分はありますか?」
N社員:「風俗業が初めての人には働きやすいかなと感じます。」

谷山:「今はどのような業務をしてますか?」
N社員:「接客など通常の業務に加え、写真加工や動画作成にチャレンジさせていただいてます。」

谷山:「目指している役職やポジションはありますか?」
N社員:「今はまだはっきりとはありませんが、これから成長して相応のポジションになっていければと思います。」

谷山:「この仕事にやり甲斐を感じている部分はありますか?あれば教えて下さい」
N社員:「毎日色々な方と接するので、そこに対してやり甲斐というか楽しくやれていると感じます。」

谷山:「今やっている仕事で大変な事はありますか?」
N社員:「写真加工や動画作成で新しい事を覚えるのが大変です。」

谷山:「働きだして身についたと思うスキルは何ですか?」
N社員:「前職は工場で黙々と作業していたので、会話の能力も多少上がったのかなと感じます。」

谷山:「休みの日は、何をして過ごしてますか?」
N社員:「家にいる事が多いです。」

谷山:「プライベートは充実してますか?」
N社員:「連休は地元に帰ったりするので、充実しています。」

谷山:「最後に、、、このブログを見てくれている方、これから入社するかもしれない後輩に一言お願いします」
N社員:「見ている皆さんが思っている以上に働きやすい職場です!一緒に頑張りましょう!」


ありがとうございました!

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。