•  宮崎県
  •  デリバリーヘルス

Fresh

在籍女性(97)
本日出勤(7)
明日出勤(8)

狙ってたものと違う!


皆さまごきげんよう✨

今日は少し早めの出勤🤏
気を引き締めて頑張っていこうと思います💁‍♂️‼️

先日、高校の同級生が釣りに行ったみたいで
🐟釣れたから持って行くわ‼️
と連絡があって送られて来た写真がこちら💁‍♂️✨

お〜‼️めっちゃ良いサイズのブリやん🤩‼️

この写真を見て思い浮かんだ物がこちら🫰
①ブリ照り焼き
②ブリのお刺身
③ブリのしゃぶしゃぶ
④ブリのあら炊き

MJタイソン今夜の献立イメージ完璧🤩🫰
その日は昼過ぎから極力なにも食べずひたすら我慢🤦‍♂️💦

夜になって、ピンポーン🎷
きたきたきた〜🤩‼️

『はい‼️食べやん💁‍♂️』
ってもらったのは写真で見た物がとても入るとは思えない小さな袋🤷‍♂️💦
え?と思い恐る恐る袋の中を、、、
入ってた物がこちら💁‍♂️

ブリじゃないんかーい🤣💦w
性格悪いわ〜。(独り言です🤦‍♂️)
献立考えて待ってたの全部無駄🤷‍♂️笑

普通、持っていくわ〜!!って持ってくる物の写真送ってくるだろ🤣w
まあ、それでも大きめの高級魚
【石鯛】
をくれたので美味しく頂きました🫰
まず3枚に下ろすところから✨

久しぶりに魚を捌くと不慣れな感じで作業が遅い遅い🤷‍♂️💦
スピードより見た目が大事🐠
もう今日は刺身一択じゃ‼️
思ってたのと違う魚がきたから選択肢がそれしか浮かばない🤣笑
完成した石鯛の刺身がこちら💁‍♂️

釣れたて新鮮で甘くて歯応えありました✨
久しぶりに釣りたての刺身を食べましたが
やっぱスーパーで売ってるのより遥かに美味しいですね🤩

今の時期、食べ頃サイズの鯛やイカの数が
増えてるみたいですので行かれる方
是非チャレンジしてみて下さい😊‼️

それではこの辺で🤟

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。