•  宮崎県
  •  デリバリーヘルス

ウィンディー

在籍女性(32)
本日出勤(10)
明日出勤(6)
  • 13日の金曜日

  • 2020-11-13 23:05:29
  • あ、そっか、今日は13日の金曜日ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 今日の都城は無駄に熱く、、、寒暖差激しい季節ですね。 皆様体調くれぐれもお気を付けくださいね(^_-)-☆
  • >> この記事を読む
  • 今日は「エレベーターの日」

  • 2020-11-10 12:54:32
  • だそうです(#^.^#) 1890(明治23)年のこの日、東京・浅草の12階建ての凌雲閣で、日本初の電動エレベーターが公開されたことを記念して、日本エレベーター協会が制定。 コピペです(〃ノωノ) 今日も面接対応終日受付しております。お気軽にご連絡くださいね(^_-)-☆
  • >> この記事を読む
  • 生憎のお天気ですが、、、

  • 2020-11-07 11:01:29
  • 生憎のお天気模様ですが、、、週末です〜♪ お天気がぐづついている日が電話なるのって知ってましたか?この業界は(^_-)-☆ 週末でも随時面接しております。お気軽にお越しくださいねヽ(=´▽`=)ノ
  • >> この記事を読む
  • 生憎のお天気ですが、、、

  • 2020-11-07 11:00:45
  • 生憎のお天気模様ですが、、、週末です〜♪ お天気がぐづついている日が電話なるのって知ってましたか?この業界は(^_-)-☆ 週末でも随時面接しております。お気軽にお越しくださいねヽ(=´▽`=)ノ
  • >> この記事を読む
  • ウィンディーです♡

  • 2020-11-06 17:29:39
  • たった一言で うまくいかなくなったり... 意見の食い違いで ケンカしたり... 思ってること言わなくて すれ違ったり... いろんな付き合いがある中で どれだけ自分の気持ちを 伝えたんだろう どれだけ自分は人に 理解してもらえるように 努力したんだろうって考えます でも、その繰り返しで人は 成長するのかもしれませんね 女の子募集中
  • >> この記事を読む
  • 悩んだって仕方ないよ

  • 2020-11-03 17:35:25
  • 悩んでいる暇があるなら、 とりあえずやってみた方がいい。 ただ逃げてるだけだよ。 現状に不満があって、 本気で変わりたいって思ってるなら 愚痴や文句を言ってても仕方が無い。 悩むよりまず動いて、 動いてから悩んでみたら? 自分の人生を変えられるのは自分だけ。 人生は意外と短いんだよ。 本当に短いと思うよ 女の子募集中です
  • >> この記事を読む

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。