•  大分県
  •  デリバリーヘルス

MANIN-ONREIマン淫御礼

在籍女性(48)
本日出勤(9)
明日出勤(13)
  • ホットな女性募集中

  • 2022-06-23 23:05:53
  • みなさん!こんばんは☆ いや〜今日も暑かった!! 車の温度計は36℃でした… 正式な大分市内の気温は34℃だったらしく 全国ニュースで紹介されてました(^◇^;) いくら店長が夏好きで 6月でも… この気温だと真夏が怖い過ぎるΣ(゚д゚lll) マン淫御礼では暑さと同じくらいの ホット←死語wwwな女性からの求人 お待ちしてます(*´∀`)♪  
  • >> この記事を読む
  • 店長、朝からやらかすの巻

  • 2022-06-22 22:43:00
  • みなさん!こんばんは☆ 今日は暑かったですね〜! 車の温度計は34℃でしたW(`0`)W まだ梅雨の合間でこの気温なんで 梅雨明けたらヤバい事なりそうです! ヤバいと言えば… 店長、朝やらかしました(>人<;) 夜寝る時は店電はサイレントモードにして 就寝して(( _ _ ))..zzzZZ また、朝に普通に戻すんですが… 今朝は2回タップしたみたいで また、サイレントモードになったままで 受付時間を迎え… 『アレ!?今日電話の鳴り悪いな?』 と思いながら、気持ち良く 朝風呂に入ってて… 『まだ鳴らない?おかしい?』と感じ 真っ裸のまま店電見たら… 多数の着信履歴がΣ(゚д゚lll) やらかしちゃいました… 朝早くから電話して頂いたのに 取れずに申し訳ありません!!     ___    / \::::/ \   / 。(一)::::(一)。   | ::::。゚ (_人_)゚|   \ ゚ `⌒´/゚   / ⌒ヽ ̄ ̄ヽ゚。   ./ __\ \/\ \  と__)_ヽ_つ ヽ_つ    /⌒Y⌒ヽ   . / / ̄ ̄ ̄\   ///     \   / | :::...      |  / Λ:::::::....   /\ (   ̄ ̄⌒\/⌒ ̄ ̄ )   ̄ ̄ ̄ヽL|人LLノ ̄ ̄ すぐ1人1人折り返したのですが… 他に電話された方がチラホラ( ; ; ) お客さんが悪いのではありません! 1000000000000000%やらかした店長が 悪いんです!!! 店の女の子にも悪い事した… 暑い日でしたが、店長肝を冷やした日でも ありました( ;∀;) 明日はちゃんと確認します!! こんなお茶目な店長と一緒に働きませんか? 問い合わせお待ちしてます♪
  • >> この記事を読む

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。