•  沖縄県
  •  メンエス

YESグループ Lesson1 沖縄校[レッスンワン]

在籍女性(54)
本日出勤(4)
明日出勤(2)
  • BGMはK-POPでノリノリ〜♪

  • 2024-04-16 00:04:19
  • こんにちは、スタッフTです最近わかったことなんですが店内のBGMをK-POPにしてたらうちのキャストさん「今日K-POPかかってる~めっちゃテンションあがる~」ってそれだけでモチベあがってくれるならずっとK-POPかけますよって思ったわけですTWICE ニジュウ NCT...ちなみにスタッフT50のおっさんですけど今は活動してないですが15年前ぐらいに流行ってたt-araが大好きですウンジョン推しですwww
  • >> この記事を読む
  • AIイラストくんで可愛いキャラ作成と命令したら。。

  • 2024-04-15 19:56:44
  • 店長ですLINEのAIイラストくんご存知でしょうか?1日3回までなら商用可能なイラストを作成してくれる便利なもので例えばセーラー服 紺色 ロングヘアー 色白 美少女 笑顔 背景黒板など命令文をいれると画像を作ってくれるのですが命令をミスったらちょっとしたモンスターが出来上がるのですネコ 可愛いで命令してみたら。。。何とも言えないネコちゃんが出来上がったわけなのです。。。ChatGPTなんかも非常に便利でここで言うとちょっとあれなのですが我々の仕事でも活用できそうなほどめちゃくちゃ面白いアプリなんです一時期めちゃくちゃハマっていてChatGPTに命令をして色々なものを作っていただきました今アメリカで話題になっているフェイク動画なんかも本人と見間違うくらいのレベルで本人の声そっくりの音声も作成可能なんだとか今後、振り込め詐欺とか犯罪に使われないか私本当に心配悪いことに使わなければ良いのですが。。。悪いことにも使えますが良い使い方も出来るはず映画制作なんかこれまで1人で作ることは出来なかったけどAIを使えば制作費をかなり抑えて一人でも面白いものが作れそうだし漫画なんかも絵が上手くなくても書けちゃいそうな気がします想像を形に出来るのは才能がある方だけだと思っていましたが頭で考えていることをAIが実現出来そうな気がするので世の中面白いことになりそうですね^^むかしむかしネットで飯を食おう!と思っていた時にアメリカの幼児向けに忍者のアニメを作ろうと思ったことがあるのはちょっとした黒歴史ですねwww
  • >> この記事を読む
  • お店の紹介【黒板編】

  • 2024-04-15 18:48:44
  • こんにちは(^_^)スタッフのIです。今回のお店紹介は『黒板編』です。学園系のコンセプトなのでアイテムとして「黒板」は必須です。待合室には大きな黒板そして個室には小さめの黒板があるんです。それぞれ黒板には女の子が描いたイラストなどなどがあります。自分はバカ画伯なので人にお見せするような絵を描けないので(>_<)絵が上手な人は尊敬します。ちなみに写真の女の子の頭の上にいるのはレッスンワンのイメージキャラクター「レッスンワン」でスタッフのタマ画伯の力作です(笑)近々イメージキャラも紹介しますね。
  • >> この記事を読む
  • 沖縄タコス

  • 2024-04-15 12:34:07
  • こんにちわ!スタッフのダイです沖縄と言えばタコライスとタコス県内在住の人はどこのお店が美味しいと意見がバラバラなのですが、その中でも人気で美味しいお店を紹介します宜野湾市長田にあるキングタコスですレタスの量が尋常じゃない位入っていてソースもピリ辛で丁度良い辛さ 一口食べたら絶対にレタスがこぼれますw食べる際は気をつてくださいw
  • >> この記事を読む
  • 掲載写真について

  • 2024-04-15 10:49:44
  • こんにちはスタッフのたまです今回は掲載写真についてブログを書こうかと思います当グループは掲載写真を露骨に修正したりしない方針です※身バレのリスクは最大限気をつけてるので身体的特徴はもちろん修正しています写真と余りにもイメージが違うとお客様は騙された気持ちになると思いますそうなるともしかしたら中には態度に出されるお客様もいるかもしれませんそうなると悲しい思いをするのはなによりもモデルさんですこれはお客様もモデルさんも悪くなくて一番の原因は露骨な修正をかけたお店にあります目先の利益は得られても長期的に考えれば売れるお店にはなりませんそういうお店が所謂客層が悪いお店になるのではないかと考えてます風俗にクリーンなイメージを抱いてる方は限りなくゼロに近いと思いますだからこそ当グループはクリーンな営業を心掛けています騙したりするような事は絶対にしません上記で述べた様に、目先の利益よりも長期に続く繁栄です長く続ける為に必要な事は安定と信頼です当グループは来年で30周年です30年近く続けられているのには理由がありますぜひぜひご応募お待ちしております
  • >> この記事を読む
  • すき家

  • 2024-04-15 00:14:17
  • こんにちは、スタッフTです4月初旬に近所にすき家がオープンしましたすでにテイクアウト含め5回利用してます。ネットで調べると店舗数、売上高共にすき家が1位のようです石原さとみさんをCMに起用してその勢いに拍車をかけてる感じですね。人気の要因はメニューの豊富さかな?牛丼の他にもカレー、うなぎ、まぐろユッケ丼どれもおいしい牛丼はチー牛(三種のチーズ牛丼)や明太マヨ牛丼が好きな人が多いみたい僕はねぎ玉派です大阪に居たころよく行ってたのはなか卯沖縄にはありませんがちなみになか卯の親子丼、カツどん、うどんは本当においしいですなか卯はいい卵使ってると聞いたことがあります
  • >> この記事を読む
  • 沖縄ぜんざい

  • 2024-04-14 12:38:18
  • こんにちわ スタッフのダイです!沖縄のぜんざいは県外のぜんざいと全く違うんです県外のは温かい沖縄のは冷たく氷の上に甘いあずきが乗ってるんですよ移住10年目の僕は沖縄のぜんざいにドハマリwLesson1の近くに沖縄では有名な千日というぜんざい屋があり歩いて5分くらいなので、お仕事の休憩中に行ってみては?
  • >> この記事を読む
  • 風俗のイメージを覆したい

  • 2024-04-14 10:01:12
  • こんにちはスタッフのたまです僕はここで働くまで風俗は一切行った事がなくヘルス?ソープ?エステ?全くの無知でしたお客様心理を学ぶためにも行かねば!(綺麗事)という事で、入社して一年。スタッフ最年少ですが毎月3~4回は行ってます笑単純計算で年40回以上通ってます20代では希少種だと思いますほんとにお勉強したい気持ちはあるので毎回はじめましての女の子にお願いしてます40回以上遊んでニ回目も指名。本指名ですね本指名した子は2人だけいますそれがどんな子かっていうと共通していえるのはとにかく一生懸命な子です風俗行き倒して知ったのは本当に顔やスタイルは関係ないです僕は風俗は性欲ではなく心を満たすところだと個人的に考えてます例えば近所の公園で子供が一生懸命壁にむかって、何度も何度もサッカーボールを当てて練習している姿を見てると心がほんわかしませんか?フォームは下手でも気持ちが伝わるとプロの練習を見るよりも感動するものです当店は未経験のウブな子がコンセプトです一緒にお客様と楽しむ気持ちさえあれば大丈夫ですもちろん未経験ですから不安からくる緊張で気持ちをあげるのが難しいのも理解していますそれが当たり前です。その当たり前の気持ちのままで結構です下手だろうと今出来る最大限の一生懸命をやってみてくださいきっとお客様の心は満たされて次に繋がります可愛かったからまた指名しようはもって数回です応援したいからまた指名しようは何十回にも繋がるはずです風俗は極論エンタメです皆がイメージするよりも、何倍も明るいところですこれからの時代もっと身近でもっとポピュラーになっていくと個人的に考えてます一緒に乗ろう!このビックウェーブに!ご応募お待ちしてます。
  • >> この記事を読む
  • 花粉症のない沖縄!

  • 2024-04-13 09:18:59
  • こんにちはスタッフのたまです沖縄はもう暑いですね東京にいる友達がこの前沖縄まできて一緒に遊んだんです東京はまだちょっと寒くて沖縄の暖かさにビックリしてました友達は花粉症持ちなんですがそういえば鼻ピーしてない!とビックリしてました確かに僕も東京にいるときは鼻ピーの目玉かゆかゆでめちゃくちゃ辛かった記憶があります沖縄といえば海や気候をイメージするかと思いますが地味に花粉がないのも県外の方は魅力的だと思います
  • >> この記事を読む
  • 麦飯石の水

  • 2024-04-13 00:21:44
  • スタッフTです沖縄ではテレビCMでかなり有名になった麦飯石の水当店に導入されましたウォーターサーバーって考えた人は天才ですね熱湯が出るのがステキカップ麺やスープ春雨もお湯を沸かす手間なく作れるのがいいですねキャストさんに大変好評です
  • >> この記事を読む

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。