•  島根県
  •  デリバリーヘルス

五十路マダム 松江出雲店

頑張った分だけお給料


一日でどのくらいお給料がいただけるか気になることと思います。

よく耳にするのが、稼げます!動いてます!など・・・

会ってもいないのに無責任な言葉で引き込むお話しを聞きます。

当店は、まずお話しして感じていただく何かが伝わることを優先しています。

なので、数分でもお話しするお時間を頂くように最初は進めていきます。

平均的なお給料はお伝え出来ますが、女の子それぞれですし、時期もございますのであくまで
も平均的な参考の目安をお伝えは致します。

また、どの女の子にも時間保証・トータル保証をご用意させていただいています。

お越しいただいた時点で、マイナスでお帰り頂くことは致しません。

頑張った分だけお給料として返ってくるので、ご自身の頑張りが目に見ていただけると思います。
鳥取市で一番電話の鳴るお店で一緒に働いてみませんか?

ご質問はLINEでも受付してます。

気軽に一言(もしくは1スタンプ)いただければ担当より折り返しさせていただきます。

貴女からのご応募を心よりお待ちしてます(^^♪

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。