•  東京都
  •  ソープ

LUXE リュクス

《Q.エステを覚えられるか不安です。入店は大丈夫でしょうか》

メール応募の際にお問い合わせの多い
『よくある質問』にブログを通してお答えさせて頂きます。

もちろん更に詳しく聞きたい方は、応募時に重ねて伺って頂いて構いません。

今回の質問は、

《Q.エステを覚えられるか不安です。入店は大丈夫でしょうか》


こちらについて、お答えさせて頂きます。
 

A.「エステを覚える速度は個人差があります。その速度に合わせて日程を調整していきますので焦らず大丈夫です」

アロマエステの経験がある女性、ない女性。
それぞれいらっしゃいます。

未経験の方は『1から10まで手とり足とり指導』を。
アロマエステの経験がある方はそちらも活かしつつ基本の指導とクセの修正を。


特に経験者の方は過去の経験で流れが決まってしまっていることもあるので
講習の中で良い部分を残しつつ調整してまいります。


ちなみにLUXE(リュクス)のエステ講師は全員が
『一般エステ』出身の女性方なのでご安心下さいませ。


講習の内容は主に3段階に別れております。


①密着全身エステ


②超密着全身エステ


③ヘッドスパ&超密着全身エステ


となっており、それぞれ内容が違います。


進行状況に合わせて内容を変えて参ります。

また、お客様への施術の前にエステ講師もしくは面接担当スタッフが補助的に土台になりますのでご安心下さい。

 

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。