•  東京都
  •  デリバリーヘルス

完熟ばなな八王子

ご自身の魅力を思う存分発揮してください!

八王子で人気の人妻・熟女専門デリヘル風俗店です。

【当店の特長】
・100%全額日払い!
・30代~70歳までの女性が活躍中!50代・60代でももちろん稼いでいます!
・ノルマや罰金一切ありません
・週1日でも月1日の出勤でもOK!
・Wi-Fi完備の快適なネット環境の待機室
・完全個室待機で煩わしさは一切なし!働きやすさ抜群!
・自宅出張は選べます大丈夫な女性のみご案内しております
・ハードなサービスは一切ありません!

◇未経験者・経験者問わず大歓迎♪積極採用致します☆

【店長から】
▼当店では容姿や年齢よりも笑顔・優しく思いやりのある大人の女性を必要としています。普段の貴女のままでお仕事できます。

▼貴女が働きやすい・居心地の良いお店作りを常に考えておりますので、スタッフ全員、貴女を完全サポート致します!

▼色々不安もあるかと思います。まずは面接のみでも構いません。お話をさせて頂いてから働くかどうかは決めて頂いて結構です。

お問い合わせ、心からお待ちしております。

完熟ばなな八王子
0120-900-719
メール、LINEでお問い合わせお待ちしております。
info@hachioji-banana.com
LINE ID:07066390877

「デイズジョブ」からメッセージを送る

ユーザー登録すると!?メアドを知られずに質問や応募ができます!!
お名前(またはニックネーム)
性別
年齢
メールアドレス
お問い合わせ、質問など 聞きたいことや不安なことがあったら、質問してください。
入力された情報に間違いがなければ、送信してください。